

スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |

自己処理 ご注意!!!

 

大阪日本橋 フットケアサロン


フスプロフィー あし あし http://www.fuss-profi.net/



寒いですね〜〜〜



最近、疣贅(イボ)を魚の目だと思って来店される方が多いです。



自己判断で、スピール膏やカミソリで削ったりされて、大きくなったり、



増えて足裏全体に飛び火している場合も、、、


魚の目と似ているので、くれぐれも自己処理せずに皮膚科か



フットケアサロン(サロンでは治療はできません)などで



魚の目か疣贅かの判断をしてもらった方がいいです。





ドイツ式  メディカルフットケア サロン Fuss Profi



8月に治りかけているかと思った私の足のイボ、、、



本当に分からないぐらいだったが、よはり治らず大きくなってきたので



またまた皮膚科に行って来て、念入りに窒素治療してもらいました。




ドイツ式  メディカルフットケア サロン Fuss Profi


わかります???(痛かった、、、ショック! )



左の方に疣贅が、、、先生、赤くなるまで焼くなんて、、、しょぼん



早くなくなってほしい。

fuss profi | 疣贅(イボ) | 16:33 | - | - | - | - |

自己処理 ご注意!!!

 

大阪日本橋 フットケアサロン


フスプロフィー あし あし http://www.fuss-profi.net/



寒いですね〜〜〜



最近、疣贅(イボ)を魚の目だと思って来店される方が多いです。



自己判断で、スピール膏やカミソリで削ったりされて、大きくなったり、



増えて足裏全体に飛び火している場合も、、、


魚の目と似ているので、くれぐれも自己処理せずに皮膚科か



フットケアサロン(サロンでは治療はできません)などで



魚の目か疣贅かの判断をしてもらった方がいいです。





ドイツ式  メディカルフットケア サロン Fuss Profi



8月に治りかけているかと思った私の足のイボ、、、



本当に分からないぐらいだったが、よはり治らず大きくなってきたので



またまた皮膚科に行って来て、念入りに窒素治療してもらいました。




ドイツ式  メディカルフットケア サロン Fuss Profi


わかります???(痛かった、、、ショック! )



左の方に疣贅が、、、先生、赤くなるまで焼くなんて、、、しょぼん



早くなくなってほしい。

fuss profi | 疣贅(イボ) | 16:33 | - | - | - | - |
1/1PAGES | |

11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--